お知らせ

【重要】EM・X GOLDを使った発酵ジュースについて

いつもEMをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

去る9月2日、弊社が東京証券会館で開催いたしました“びせいぶつとほんもの野菜のおいしい話 ”イベントにご参加くださいました皆様方にお礼とお詫びを申し上げます。

皆様方のご参加により、楽しいイベントとして盛会裏に終了することができました。ご協力に対して厚くお礼を申し上げます。

一方、会場にてブドウを用いた「発酵ジュース」の試飲をされた方々のうち、アルコールの風味を感じ、お子様におかれましては酔いからくる現象が起こった方がいらっしゃいました。
弊社の配慮不足によりご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも十分な配慮をもってイベントを開催いたしますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、EM・X GOLDの発酵力を活用して果実ジュースをお作りになる場合は、リンゴ、ブドウなどはアルコールを醸成する可能性がありますので、お子様がお飲みになる際には、特にご留意ください。
以上の点にご留意のうえで、EMの発酵力を活用した美味しい発酵ジュースをお楽しみいただければ、幸いでございます。
 
改めて、イベントにご参加くださいましたことお礼申し上げますとともに、ご迷惑ならびご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。


平成24年9月5日

名古屋市名東区極楽5丁目148番地
 株式会社 EM生活
代表取締役 比嘉 新