• #健康づくり

【オンライン開催】健康講演「腸内年齢13歳の食学博士が教える!健康長寿菌を増やす発芽酵素玄米食の秘訣」参加特典付き

開催日時
2021年10月15日(金) 14:00~16:00
開催場所
オンライン

つながる健康サークル主催の健康講演、オンライン配信です♪


【セミナー概要】
日本では男女とも、癌の罹患数が1975年以降増加し続けており、2018年には9万8千人を超え、40年間で約5倍に増えました。今や生涯を通して2人に1人が癌になり、男性では4人に1人、女性では7人に1人が癌が原因で亡くなる時代です。

癌の死因別統計によると、大腸がんが女性の死因第1位、男女合計で死因の第2位になっており、食事内容の乱れによる腸内環境の悪化が様々な病気の発症につながっていることがクローズアップされるようになってきています。

病気やアレルギーを食事で改善するための食療食学研究を行うHIRYUでは、健康を実現するための食事方法を追究する中で、生活習慣病のリスク対象14項目と腸内細菌検査、さらに自己血糖モニタリングを実施し、非常に良好な結果が得られた理想的な食事方法として「発芽酵素玄米菜食」にたどり着きました。

今回のセミナーでは、腸内細菌と免疫をテーマとして、腸内年齢13歳を実現している食学博士と微生物を専門とするEM博士より、免疫をサポートする「健康長寿菌」を増やす食事の具体的なポイントと食べ方の秘訣を伝授します。


豪華特典つき!セミナーのご参加特典として、

①HIRYU style発芽酵素玄米4合炊飯セット1袋(1,050円相当)
(①は発芽酵素玄米炊飯器を既にお持ちの方、または新規購入検討中の方向けの特典です。)

②EMX GOLD10ml×10袋(1,296円相当)

の中からお好きなものをお選びいただけます。
なお、特典の発送はセミナー開催日に合わせてHIRYUよりご参加者のご住所宛に発送致します。
※お申込み後、お振込のご案内とzoomのつなぎ方をメールにてご連絡いたします。


■詳細とお申し込みはこちらから
https://forms.gle/zHnhTX7NwWymjqDx66


■申込期限について
申込期限 : お申込み・ご送金 2021年10月8日(金)まで
後日動画視聴ご希望の方 2021年10月14日(木)まで


■主催・お問い合わせ
つながる健康サークル 事務局
sustainable.peace.world★gmail.com
※★は@に変換してお問い合わせください。


Facebookページにて、最新情報などお伝えしています。
ぜひ、いいね、フォローをお願いいたします。

来年の予定はこちらのホームページで掲載しています。