定期便とは?
「定期便」とは、EMX GOLD500mlを1本または2本、
毎月または隔月で定期的にお届けするサービスです。
お届け日は、1日・10日・16日・25日から選べます。
特典いっぱいの「定期便」で、楽々健康づくりを始めてみませんか?
うれしいポイント
ポイント1 毎回のご注文が不要で手間なし!

定期便は決まった日にち※にお届けするサービスです。
毎回注文しなくてもいいので注文忘れがありません。お届けの時間も指定可能です。
※お届け日は1日・10日・16日・25日からお選びいただけます。
ポイント2 9,000円以上で送料無料 他の商品の追加注文も可能

あわせて他の商品の購入をご希望の場合、定期便と一緒のお届けなら合計金額が9,000円以上で送料無料にてお届けいたします。
お届け日の10日前までにお電話またはご注文専用メールフォームからご連絡ください。
ポイント3 お届けごとにプレゼントがもらえる

【 プレゼント1 】
お届けするEMX GOLDと同数の「EM WATER(500ml)」
【 プレゼント2 】
「そっと乳酸菌(2粒入)」2包と「EM身になるミネラル(9粒入)」2包
EM・X GOLDを飲んでいる方の
4人に3人が3ヶ月以内に効果を実感しています

効果を感じる内容やタイミングは人それぞれ異なりますが、多くのご愛飲の方からのお声をもとに、その目安をまとめました。
EMX GOLDは、「健康」という体のバランスを支えています。
朝のスッキリ感など、当たり前に思えることがバランスのとれた状態、つまり健康そのものです。
効果を実感されている方の2つの習慣
-
毎日飲み続けている
体が本来の状態に戻っていくには、ある程度の期間が必要です。日々少しずつ少しずつ変化していくのが自然の流れ。
まずは3ヶ月間、毎日飲み続けてみてください。続けることで健康サポートの効果が実感できるようになります。 -
体をよく観察している
健康のバランスが整っていく時は、ほんの些細なことのように思えるところが変わっていきます。
朝のスッキリ感、昼間の活動している時の元気さ、就寝時のゆったり感など、日々意識するポイントを決めて観察してみてください。
愛飲されている方々に聞いてみました
- いつ頃変化を
感じましたか? -
1ヶ月以内に3人に1人が、
3ヶ月以内に4人に3人が効果を実感しています。 - どのような効果を
感じましたか? -
「からだの軽さ」「元気さ」「目覚めからスッキリできる」
などの変化を感じています。
変化を体験するには体のことを意識しながら、3か月間飲み続けてみることが大切です。
定期便なら毎月の決まった日に、EMX GOLDをご自宅へお届けすることができます。
ぜひご活用ください。
お届け本数と間隔について
お届け本数の指定
1度にお届けする本数を1本または2本からお選びください。
※1度にお届けする本数は原則1本または2本です。3本以上をご希望の場合はお電話またはご注文専用メールフォームからご相談ください。
※1本の場合の送料は、お客様にてご負担いただきます。
お届け間隔の指定
お届けの間隔を毎月または隔月からお選びください。
お届け日の指定
お届けするお日にちを1日・10日・16日・25日からお選びください。
※お届け日の変更がある際はお届け日の10日前までに電話またはご注文専用メールフォームでお申し付けください。
お届け日の前後で調整いたします。
お届け時間の指定
お届けご希望の時間を下記からお選びください。
※お届け日の変更がある際はお届け日の10日前までに電話またはご注文専用メールフォームでお申し付けください。
- 指定なし
- 午前中
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
お申し込み方法
インターネット
- 下の「定期便を注文する」ボタンをクリック。
- 「1本×毎月コース」「1本×隔月コース」「2本×毎月コース」「2本×隔月コース」の中からご希望のコースをクリック。
- 商品ページの「カートに入れる」をクリックして、購入手続きへ進んでください。
※ご登録内容の変更はインターネットからは承っておりません。お電話またはご注文専用メールフォームでお申し出ください。
※通常商品と同時の決済はできません。別々にご注文願います。
※定期便と同梱したい商品のご注文は、お手数ですがお電話かご注文専用メールフォームでご注文ください。
お電話
※お電話のお申込みによるお支払い方法は代金引換または払込票となります。代金引換の際にはクレジットカード払いがご利用できます。
※通常商品と同時の決済はできません。別々にご注文願います。
※定期便と同梱したい商品のご注文は、お手数ですがお電話かご注文専用メールフォームでご注文ください。
お支払い方法
代金引換
お届け時に現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネーのいずれかで1回分の金額をお支払いください。
※代金引換の手数料は弊社が負担いたします。
クレジットカードの自動引き落とし(インターネットのみ)
オンラインショップでのお申し込み時に必要事項を入力してください。また、支払期日はクレジットカード会社によって異なります。
※登録するだけで都度引き落とされる便利なクレジット自動引き落としはオンラインショップのみになります。
払込票
払込票は商品到着後5日~1週間後に、委託先のヤマト運輸株式会社より封書にて送付させていただきます。到着後2週間以内にお近くのコンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。
定期便についてのご注意
初回お届け分について
お申込み後、直近月の1日・10日・16日・25日のお届けか、3営業日以内の発送を承ります。
お申込みの際にご希望の日にちをお選びください。
2回目以降のお届けについて
2回目のお届けからは、お申込みコースの間隔でのお届けとなります。
(例:初回1月10日お届けの場合、「毎月コース」の方の次回お届け日は2月10日、「隔月コース」の方は3月10日となります。)
返品について
商品到着後7日以内にご注文専用メールフォームからお申し出ください。
但し、商品の性質上お客様の不注意により破損したもの、使用済みのものは応じかねます。不良品につきましては、着払い返品後、良品と交換させていただきます。
追加注文について
EM美味米、産直野菜、産直果物等一部商品を除き、定期便と同梱でのお届けが可能です。
定期便と一緒に他の商品のお届けを希望される場合、定期便お届け日10日前までにお電話またはご注文専用メールフォームにてお申込みください。
お届けの休止について
お届け日の10日前までにお電話またはご注文専用メールフォームにてご連絡ください。
次回お届け月を変更いたします。ただし、4ヶ月以上休止される場合は解約とさせていただきます。
ご注文の更新・解約
最低契約回数は3回※となっており、解約のご連絡があるまで自動更新されます。
解約を希望される場合はお電話またはご注文専用メールフォームにてご連絡ください。
※初回分をお届けしてから、毎月コースは3ヶ月後、隔月コースは6ヵ月後が3回目のお届けとなります。
ご注文内容の変更
随時承っております。
次回お届け日の10日前までにお電話またはご注文専用メールフォームにてお問合せをいただければ、次回発送日から変更内容を適用いたします。
お届け日の変更
次回発送月の変更、または規定の発送日以外の発送(前倒し)など、変更を希望される場合は、お届け日の10日前までにお電話またはご注文専用メールフォームにてご連絡ください。