• #新着情報
  • NEW!

ゴールデンウィーク期間中の営業について

お客様各位
 
 
いつもEM生活公式オンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。 

本年のゴールデンウィーク期間中の休業につきまして、ご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、期間中の営業日及びご注文の受付と発送、お休みに係りまして、以下の日程の通りとさせていただきます。
お客様へは大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただき、お早めにご検討・ご注文いただますようお願い申し上げます。

 
4月28日(木) 通常営業 当日出荷は正午までです。 ※1 ※3
4月29日(金)~
5月5日(木)
休業日 ・お届け日のご指定により、
4月29日~5月2日のお届けが可能です。 ※2
・5月3日~6日のお届けは受付できません。
5月6日(金) 通常営業 ・正午までのご注文は当日出荷いたします。 ※1
※1 期間中の前後を含めご注文が大変集中することが予想され、当日出荷可能件数を超えた場合は正午までにいただいたご注文であっても翌営業日以降の出荷となる場合がございますので予めご了承ください。
※2 ご不在によりヤマト運輸様の保管期限を過ぎた場合は自動的に返品となりますので、日時指定を活用いただき、最短でのお受け取りのご調整を頂けますと幸いです。
※3 EM美味米はお届けまでにさらにお時間を頂戴します。またEM・X GOLD定期便のご変更についてもご希望通りの対応が出来かねる場合がございますので、ご変更・お問合せはお早めにお願いいたします。


<ご注文・お問い合わせ先>
EM生活通販株式会社
フリーダイヤル:0120-850-531 受付時間[月~金 9時~15時(休業日:土、日、祝日)]
FAX:052-703-7022 ※24時間受付 

インターネットからはご注文専用メールフォームよりお問い合わせいただけます。

 
以上