• #新着情報
  • NEW!

ゴールデンウィーク期間中の営業について

お客様各位


いつもEM生活公式オンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。 

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の営業日及びご注文の受付と発送、お休みに係りまして、以下の通りとさせていただきます。
皆様にご不便、ご迷惑をおかけすることのないよう出来る限り出荷をさせていただきますが、休業日の前後はご希望に添えない場合もございますので、お早めのご検討・ご注文をお願いいたします。
また、EM・X GOLD定期便の内容変更はお届けの10日前までの受付となります。
EM美味米、産地直送商品のお届けについてはさらにお時間を要しますのでご了承ください。

【ゴールデンウィーク期間中の営業日程】
4月28日(金) 通常営業 ・正午までのご注文分につきましては、当日出荷させていただきます。
 正午以降のご注文分につきましては、5月1日(月)の出荷とさせていただきます。
4月29日(土)~4月30日(日) 休業日  
5月1日(月)~5月2日(火) 通常営業 ・5月2日正午までのご注文分につきましては、当日出荷させていただきます。
 5月2日正午以降のご注文分につきましては、5月8日(月)の出荷とさせていただきます。
 また、ヤマト運輸様の保管期間の兼ね合いで5月2日出荷分の荷物は5月7日(日)までにお受け取り下さいますようお願いいたします。
5月3日(水)~5月7日(日) 休業日  
5月8日(月) 通常営業 ・正午までのご注文分につきましては、当日出荷させていただきます。
※ 当日発送可能件数を超えた場合は午前中に受付したご注文であっても翌営業日以降の発送となります。


<ご注文・お問い合わせ先>
EM生活通販株式会社
フリーダイヤル:0120-850-531 受付時間[月~金 9時~15時(休業日:土、日、祝日)]
FAX:052-703-7022 ※24時間受付 

インターネットからはご注文専用メールフォームよりお問い合わせいただけます。

 
以上