• #更新情報
  • NEW!

動画「エンバランスを使った小技・時短術で生活を豊かに」配信のお知らせ

お客様各位


いつもEM生活公式オンラインショップをご覧くださり、誠にありがとうございます。EM生活公式YouTube「EM生活ライフスタイルチャンネル」に新しい動画を配信いたしました。

今回のテーマは「エンバランスを使った小技・時短術で生活を豊かに」です。エンバランスは鮮度保持効果がある特殊なプラスチック。時代が脱プラに向け動き出していたころ、開発者が「脱プラではなく、持続可能なプラスチックを」と考え生み出されました。

製造メーカーのウィルマックスでは、抗菌剤や殺菌、薬品を使わずに安心して長く使える商品開発を行っています。今回の動画は、エンバランスを使った冷蔵庫の食品保管からメーカーの活動について紹介をしています。長い動画にはなりますが、メーカーの商品への想いが詰まった内容です。ぜひ最後までご覧ください!


▼前半(1-3)野菜保存方法について



▼後半(2-3)調理した食品の保存方法について



▼後半(3-3)社長秘話



「EM生活ライフスタイルチャンネル」は皆様の健康生活のお役に立てるよう、日々の暮らしに関わる情報を動画として、配信してまいります。ぜひ、動画のご視聴とチャンネルのご登録をよろしくお願いいたします。


>EM生活ライフスタイルチャンネル