• #新着情報
  • NEW!

【新着情報】2020年12月1日 EM生活公式オンラインショップとEM生活サイト統合のお知らせ


お客様各位

いつもWEBサイトをご利用くださり、ありがとうございます。
この度、EM生活公式オンラインショップとEM生活サイトを統合して、リニューアルすることになりました。
新しいサイトのコンセプトは『地球環境に配慮した健康的な生き方』です。
食生活・住まい環境・肌環境・家庭でできるエコといったコンテンツの配信とEM商品の紹介を通して、善玉環境に溢れたライフスタイルの提案を行います。

メニューやデザインを一新し、より使いやすく探しやすいサイトとして現在構築中です。
12月1日リニューアルオープン予定ですので、是非楽しみにしていただければと思います。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社EM生活
EM生活通販株式会社
代表取締役 比嘉新

■メールマガジンについて
メルマガ「かもしーず」は、サイト統合により新しいメールマガジンへとリニューアルいたします。統合後はご登録いただいておりますメールアドレスに引き続き配信させていただきます。

■WEBサイト統合日時 
2020年12月1日(火)15時より新サイトへ切替いたします。
※同日12:00~15:00の間はメンテナンス作業時間とさせていただきます。
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
※メンテナンス中はページの閲覧を含めた全てのサービスを停止致します。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承頂きますようお願い申し上げます