-
投稿日: 2026/01/06私のお気に入りベタつき感がなく長年愛用させていただいてます。
-
投稿日: 2025/12/24本物!だと思いました初めて使ってみましたが、アロエのしっとり感プロポリスの香りがお肌をしっとりさせてくれます。洗顔する時分かります。
お肌に優しいのは無駄なものを入れず、シンプルに素材のもので作ってるんだなぁって感心しました!
これからもずっと使い続けたいと思いました。こういうものを作って下さったてありがとうございます。 -
投稿日: 2025/12/05思ってた以上!!これ一つで満足(≧▽≦)他に使わなくてもツッパリ感も無くて楽ちんです♪
-
投稿日: 2025/11/28朝、鏡を見るのが楽しみに♪肌が弱く、化粧品のべたつき感が苦手な為、化粧水など何も塗らずに夏を過ごしましたが、さすがに秋冬の乾燥は厳しいと感じ、試しに「EMゲル」のみを購入してみました。サイズは小さいですが、少しの量でもちゃんと保湿してくれますし、べたつき感も気になりません。そのうえ、朝起きて鏡を見たときに、なんだか肌がキレイに見えるのです♪他のプロハーブシリーズも使ってみたくなりました。





























