-
投稿日: 2025/12/24お守りになってます
-
投稿日: 2025/12/24活き活きしている人から教えてもらい、飲み始めました。ある宿泊施設に滞在していた際に、知人とオーナーさんが「EM、使ってます」とニコニコ話していたのがきっかけで知りました。こだわりが強く、良いものを選び、活き活きしているお二人が使っているもの... 羨ましくなり、質問をしたのがきっかけで、購入に至りました。まだ1ヶ月も使っていないので、具体的な変化はわからないのですが、まずは3ヶ月とのこと、続けてみようと思います。10mlのものは、旅行に持って行きやすいのが良いですね。
-
投稿日: 2025/11/04ないと不安私は普段からEM製品を使っていることが多く、歯磨き粉、タッパー、塩、EMWなどEMを取り入れた生活をしています。
EM X GOLDはとてもいい商品だなと思います。
パウチタイプは旅行先でも便利です。
これからも健康の為に愛犬とEM生活を続けてみようと思います。 -
投稿日: 2025/11/01環境改善持ち運び便利なので購入しました。
薄い茶色の液体で無味無臭..
値段が高いから継続して購入できないのが残念かな.. -
投稿日: 2025/10/31まさに元気の元知人から勧められて始めました。飲み切れる自信が無いためまずは個包装の方を。飲み物に混ぜて飲んでます。最初は半信半疑でしたが数週間経つと体の調子が良くなりました。混ぜても味も変わらないしかなり続けやすいです。
-
投稿日: 2025/04/03いい感じ^_^以前、他のサイトでemxゴールドを注文したことがありますが、今回はコンビニ後払いができるという理由でこちらから購入させて頂きました!
ぶり返したので、早く良くなりたくて先日emxゴールド500mlを2本購入して、自分のために多めに飲んでます^_^
今の所、体調が戻ってはいないのでこのまま良い方向に向かえばなと願います☆






























凄くいいです。はじめは一口飲んだら、なんだか汗臭いような土臭いような気がしました。最近は全く気になりません。予防になっていると感じてます。素晴らしい商品ありがとうございます。