-
投稿日: 2022/01/23一年中食べたい!甘さ控えめだけれど、とても美味しくて主人と10時のおやつに玄米餅にかけて食べています。一年中食べたいのにお正月を過ぎると時期じゃないと、いつもの販売店に言われました。EM生活のオンラインでも欠品中との事。是非また製造お願いします!
-
投稿日: 2021/03/08甘すぎないのがいい手軽に食べられ、甘すぎないので気に入っています。少し煮詰めてあんこ風に食べたりします。
-
投稿日: 2013/01/09おいしい!おいしい!また買います!
-
投稿日: 2013/01/08お正月にいただきましたちょっと高いかな~と思いながらも、有機LAS認証の北海道産あずきならと一応納得(笑)して買ってみました。
お正月に自家製のおもちを入れて、家族で上品にいただきましたよ。





























