• #その他

【オンライン開催】まること~発酵フェス2020~

開催日時
2020年12月19日(土) 10:00~15:00
開催場所
オンライン

まること発酵フェスは、すべて”こと”を発酵して幸せな生活へ導くフェスティバル。
12/19はその発酵への”意識”を皆さんで体感し共有していくフェスティバルとして演出します。
地球との共存共栄。それは、あなたを愛し、私自身を愛すること。
その愛は、宇宙の一部を感じること。

私もあなたも、鳥、獣、海、山、川、大自然も。
陰陽の愛、無限の愛の存在であると思い出す。

それを思い出した先に、無限の愛を感じ、宇宙からの愛を感じます。
その一時を、この日この時間に体感頂けると幸いです。



■内容
10:00~10:05 主催者挨拶
10:05~10:35 七福醸造㈱「『ありがとう』が菌も社会も元気にする」(予定)
10:35~11:00 田中佳先生の講演
11:05~11:50 ヨガ 山本菜央
12:00~14:10 宇宙の子フェス

・中島保彦:アーシング瞑想
・Rebirth:シンセサイザー
・みつゆき:アイリッシュハープ
・Rebirth&みつゆき:コラボ演奏

14:15~14:25 映画「コスモス」上映/監督 白鳥哲
14:25~14:55 白鳥哲監督からメッセージ

※予定は若干変更になる場合があります。



■出演者プロフィール
★医学博士 田中佳
昭和60年に東海大学医学部卒業後、同大学付属病院脳神経外科助手を経て、市中病院で急性期医療に長年携わる。脳神経外科学会および抗加齢医学界の専門医となり、悪性脳腫瘍に関する研究で医学博士を取得。現在は、予防医学、教育講演活動、執筆活動に取り組んでいる。主な著書「健康自立力」「続・健康自立力」(メタモル出版)、「健康の原点は食と腸にある」(きれい・ねっと)、「あなたが信じてきた医療は本当ですか?」(評論社)

★ヨガ 山本菜央
フリーヨガインストラクター。学生時代はチアリーディングやエアロビクスダンスを経験。スポーツ系専門学校を卒業後は幼児体育教師の講師として活動。一般企業のOLを経てヨガインストラクターへ転身。「誰でも気楽に参加できる」レッスンを目指して日々勉強中。◆全米ヨガアライアンスRYT200◆IHTA認定ヨガインストラクター1級◆HITA認定フェイシャルヨガインストラクター

★中島保彦
2012年に神秘体験をしたのをきっかけに精神世界への追求を始める。
2016年に25年間の会社員生活を終えてフリーランスとなる。
神社などでの祝詞奏上、法螺貝の制作、瞑想を深め2019年末ににワンネスを体感し現在に至る。
内観を進めアトピー性皮膚炎を克服し現在に至る。
瞑想、エネルギーワーク、リーディング、整体などを通して心と身体の健康を追求している。

★みつゆき
オリジナル曲を中心に活動するアイリッシュハープ奏者の第一人者。 その独自の感性でつむぎだされたメロディーは、素朴でかつ繊細。 聴く人の心の奥深くに染み入り、どこかなつかしい気持ちにさせて くれる。胎教音楽やリラクゼーションの音楽としても愛されており、 ホームコンサート、保育園や学校、病院、介護施設、ギャラリー、 能楽堂、寺院、経営者の交流会など、その演奏活動範囲は多岐 に渡る。

★Rebirth(天界音楽ユニット)
2012に、他界した友より
『音楽を通して、本当の自分に目覚め、進んでいける…。そんな一人ひとりが愛に還っていく音楽を ともに届けよう。
そこには、《光のEnergy、宇宙からのメッセージ、地球への愛》が流れ、聴く人や地球、そして銀河の波動調整をしてゆくよ。』というメッセージを受け取り、宇宙と調和する周波数432Hzのピアノ&シンセにて、源からの最新エネルギーを即興演奏♪魂の浄化、癒やしへと結んでいます。

★地球蘇生プロジェクト代表 白鳥哲
俳優・声優・映画監督 長年文学座の俳優として様々なテレビ、舞台、映画、声優として活動した後、アニメ声優の仕事をしながら映画監督として活躍する。


■チケット費用
1日券 3000円

>>チケット購入はこちらから(別サイト)