• #家庭菜園・花づくり

【オンライン開催】田中佳先生 健康講演「音の不思議〜シンギングボウル〜」

開催日時
2021年11月25日(木) 10:00~11:30
開催場所
主催者にお問い合わせください。

つながる健康サークル主催!笑って学べる健康講演のオンライン配信です。

私たちは五感覚を持っており、その中の聴覚は意識することなく音を拾って聞いております。
音というものはものが振動して空気が震え、震え具合で音の強弱や質感を感知しております。
言い換えると「周波数」とか「波動」になりますが、生物の種類によって可聴領域は異なります。
聞こえる音もさることながら、聞こえない音も私たちに大きな影響を与えております。

それ以外にも不思議なことがたくさんございますので、そんなお話をしてみたいと思います。
それに絡めて不思議な音を発するシンギングボウル紹介をいたします。


■詳細とお申し込みはこちらから
https://forms.gle/bGy6bU2bcGQry3rz7


■主催・問合せ
つながる健康サークル 事務局
sustainable.peace.world★gmail.com
※★は@に変換してお問い合わせください。

Facebookページにて、最新情報などお伝えしています。
ぜひ、いいね、フォローをお願いいたします。

来年の予定はこちらのホームページで掲載しています。

似ているイベントを見る