• #勉強会(座学)

第7回EM勉強会 田中 佳 医師の健康座談会~医療の本質と裏側 & 自然治癒力を上げる生活~

開催日時
2017年06月23日(金)  10 : 30 〜 12 : 30(受付10:00〜)
開催場所
岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼1377-1(小林の自宅)
会場について詳しくはこちら

今年も田中先生に来て頂けることになりました。
 
EM情報誌「健康生活宣言」の中でコラムを書いていらっしゃる
医学博士 田中 佳(たなか よしみ) 医師
先生は素人の私たちにも分かるように
ゆっくりととても丁寧にお話してくださいます。
そして、ユーモアたっぷりのお方♡
 
先生のブログも大人気!
ワクチン接種、電磁波、糖尿病、育児にまつわること、
私たちが日々、疑問や不安に感じている問題に
分かりやすく答えて下さっています。
  
先生の記事を読んでいると安心と共に
自分で調べ自分で決めることの大切さを感じます。
 
自分の身体は他の誰や薬が治してくれるものではなく、
自分の治癒力に寄って治すもの。
 
今回のテーマ「医療の本質と裏側 と 自然治癒力を上げる生活」です。
医療とは何か?
治癒力を上げるにはどうしたらいいのか?
一緒に学び、実践していきましょう(^^)/
  
先生は海外でもたくさんご講演をされ、今や引っ張りだこ
ぜひこの貴重な機会にお話を伺い、質疑応答の時間もありますので
不安に感じていること、疑問に思っていること、用意しておいてくださいね(^^)
  
どんなお話が聞けるか今からワクワクします。
今回は田中先生の本付きです。
みなさまのご参加お待ちしております。
  
ご予約はお早めに(^^)
ランチ希望の方もお早めに(^^)

 日 時 : 2017 年 6月 23 日 (金) 10 : 30 〜 12 : 30(受付10:00〜)

 10:30〜11:30 講演①
   休 憩
 11:40〜12:15 講演②
 12:15〜12:30 質疑応答
 
 
 場 所 : 岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼1377-1(小林の自宅)

 講 師 : 田中 佳 (タナカヨシミ)先生  (映画「蘇生」にご出演されています。)

 会 費 : 1000円(田中先生の本とマクロビケーキとお茶付き)
  
 定 員 : 30名
 
☆お時間のある方は会終了後、ランチを食べながら座談会をしたいと思います。
昼食持参されてもいいですし、ご希望の方はヴィーガンカレーランチ800円にてご用意いたしますので
ランチご希望の方は前日AMまでにご連絡ください。
 
☆EM培養ご希望の方は会終了後に一緒に作りますのでお知らせ下さい。
持ち物:2リットルの空のペットボトルをご持参下さい。
1本 100円

似ているイベントを見る