• #更新情報
  • NEW!

動画「【EM活性液】使い方講座~消臭編~(初心者向け)」配信のお知らせ

お客様各位


いつもEM生活公式オンラインショップをご覧くださり、誠にありがとうございます。

皆さまにより善玉菌を活かした健康なライフスタイルを感じていただけますよう、EM生活公式YouTube「EM生活ライフスタイルチャンネル」にて、「【EM活性液】使い方講座~消臭編~(初心者向け)」の動画を配信いたしました。


「EM活性液」にはたくさんの使い方があり、今回はご家庭の様々なニオイ対策に役立つ「消臭編」を紹介させていただきます。

今回の動画をご覧いただければ、作ったEM活性液をどのようにどこで使えばいいのか、ご理解いただけると思います! また、動画の中ではEM活性液の消臭について簡単な実験をしています。
ぜひ最後までご覧いただき、作ったEM活性液をどんどんご自宅で使い、お家を快適にしていきましょう。

ぜひ最後までご覧いただき、皆さまのライフスタイルにお役立ていただければ幸いです。



「EM生活ライフスタイルチャンネル」は皆様の健康生活のお役に立てるよう、日々の暮らしに関わる情報を動画として、配信してまいります。ぜひ、動画のご視聴とチャンネルのご登録をよろしくお願いいたします。


>EM生活ライフスタイルチャンネル