• #更新情報
  • NEW!

動画「暮らしの発酵ライフスタイルリゾート「癒しの旅」をご紹介♪ ~こだわりの施設編~」配信のお知らせ

お客様各位


いつもEM生活公式オンラインショップをご覧くださり、誠にありがとうございます。

EM生活公式YouTube「EM生活ライフスタイルチャンネル」に新しい動画を配信いたしました。
今回のテーマは「暮らしの発酵ライフスタイルリゾート「癒しの旅」をご紹介♪~こだわりの施設編~」です。

今回は、「EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート」のご紹介をいたします。
全館にEM技術が採用されており、様々なこだわりがあります。暮らしの発酵ライフスタイルリゾートでしか体験ができない「癒しの旅」の数々をホテル副総支配人の前川様とともに隅々までご案内させていただきます。




暮らしの発酵ライフスタイルリゾートに関する動画は、「こだわりの施設編」の他にも閲覧ができますので、ぜひご覧ください。

~朝食編~ https://youtu.be/irtPZcwuuk4
~スパ編~ https://youtu.be/dcRYtKzaRj8
~客室編~ https://youtu.be/HVJbp3snkoU


「EM生活ライフスタイルチャンネル」は皆様の健康生活のお役に立てるよう、日々の暮らしに関わる情報を動画として、配信してまいります。ぜひ、動画のご視聴とチャンネルのご登録をよろしくお願いいたします。

>EM生活ライフスタイルチャンネル