• #新着情報
  • NEW!

【新着情報】WEBサイトリニューアルについて

お客様各位


いつもWEBサイトをご利用くださり、ありがとうございます。
EM生活サイトとEM生活公式オンラインショップは12月1日(火)よりWEBサイトを統合リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用の皆さまにより使いやすいWEBサイトを目指し、デザインを一新いたしました。

新しいサイトのコンセプトは『地球環境に配慮した健康的な生き方』です。
食生活・住まい環境・肌環境・家庭でできるエコといったコンテンツの配信とEM商品の紹介を通して、善玉環境に溢れたライフスタイルの提案を行ってまいります。
 

なお、サイトのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。
 

 

■リニューアル後の会員情報について
今回のリニューアルにあたり、以前よりEM生活通販運営オンラインショップをご利用いただいている会員の皆様には、お客様が現在お持ちのIDやパスワードなどの会員情報をそのままお使いいただけます。
再設定していただく必要はございません。

 

■商品の購入について
商品のご購入については今まで通りオンラインにて行うことができます(会員情報も引き継いでおります)。
支払い方法についても今まで通りの方法でご利用いただけます。

 

■メールマガジンについて
メルマガ「つーはんマガジン」「かもしーず」は、サイト統合により新しい1つのメールマガジンへとリニューアルいたします。
統合後はご登録いただいておりますメールアドレスに引き続き配信させていただきます。


■EM生活通販㈱へのお電話・FAXでのご注文・お問合せについて
12月1日以降も継続して以下連絡先にてご注文いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリーダイヤル:0120-850-531  FAX:052-703-7022(24時間受付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※携帯電話でもおかけいただけます。
※これまで通りEM生活通販株式会社にて対応させていただきます。




今後ともEM生活公式オンラインショップをよろしくお願いいたします。